2016年12月30日金曜日

あるある議事堂 審議入り議案集 12月27日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・好きだったのは勢いに乗ってCDを出したけど全然売れなかったタレントの回。 #TV

あるある議事堂 審議入り議案集 12月27日

土曜日じゃないのにあるある議事堂が放送されると思ってびっくりしましたが今年放送された物の総集編でした。
この番組は5月くらいからいつも見ている番組ですが、前に見てるのに面白くて笑ってしまいます。
やっぱり総集編というだけあって特に面白かった回が中心に紹介されている感じがしました。
気象予報士の回はまだ番組を見るようになる前の放送だったらしいので初めて見たのですが中々面白かったです。
私が個人的に好きだったのは勢いに乗ってCDを出したけど全然売れなかったタレントの回です。
つっこみ所満載でタレント側がちょっと気の毒にも感じて来てしまいました。
手島優の出していたCDは本当に完全にネタで一体どんな人が買ったんだろうと思いました。

ありがとう寄稿。

お互いの気持ちは一緒なのにうまく通じない2人にもやもやしました。そんな中、みくりが平匡に心を閉ざしシャッターを閉めてしまってどうなるのかと思ったのですが、まさかの平匡が解決!平匡さんの生きていくのは面倒くさいという言葉になにか考えさせられるものがありました。
逃げるは恥だが役に立つ【夫婦を超えてゆけ】最終回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最後にはみくりと平匡がうまくいって幸せな気持ちに。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿