2016年5月2日月曜日

ゆとりですがなにか2話/ドラマ感想&あらすじ・岡田将生さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さんのイケメン3人が出てきて目の保養にもなります(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ゆとりですがなにか、2話目、4月24日放送

クドカンのドラマなので見始めましたが、やはり面白いです。テンポが良くて、どんどん話が進んでいくので始終目が離せません。このドラマには岡田将生さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さんのイケメン3人が出てきて目の保養にもなります!岡田将生さんと松坂桃李さんの演技は今まで見たことがありませんでしたが、役にすごくハマっていて、吹っ切れた役が楽しいです。安藤サクラさんがまた、良い味出していて、すごい存在感です。
ゆとり世代って、こんな感じかなぁ、大げさでは、と思いつつも「わかる、わかる」と頷きながら見ています。岡田将生さんの元後輩役が、すごく憎たらしい演技が上手くて見ていてイライラが止まりませんでした。あんな後輩、絶対嫌だけど、確かにリアルにいそうではあります。

ありがとう寄稿。

元プロミュージシャンだった神代広平は定職に就かず週二回企業カウンセラーとして佐野さくらの働いている整備工場で週二回勤務していた。
ラブソング第1話/ドラマ感想&あらすじ・福山雅治演じる神代広平と藤原さくら演じる佐野さくらとの運命の出会い(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

人気の投稿