2016年5月12日木曜日

嵐にしやがれ・Hey!Say!Jumpとグルメデスマッチ/感想!メンバーは知念・岡本・高木・藪の4名です…(ネタバレ注意)。 #TV

5/7 嵐にしやがれ Hey!Say!Jumpとグルメデスマッチ

Hey!Say!Jumpがスタジオゲストでチーム対抗でグルメデスマッチを行いました。今回のメンバーは知念・岡本・高木・藪の4名です。嵐が全問正解する中Jumpは美味しそうに試食する嵐をただ眺めているだけ。最後のゲームは小さな丸枠の上に1人ずつ飛び乗り全員乗れたところで時間を競うチーム絆対決です。勝者は嵐で小さな丸上に重なり合う嵐を見て可愛さ炸裂していました。二宮君が飛ぶ際に「ちゅーしちゃうかも」の発言は相葉君への愛の言葉だったのか。にのあいと呼ばれるコンビ愛に萌えた嵐ファンが日本中にいたと思われます。VTRは佐藤健と櫻井のお忍び旅行と二宮の小っちゃな野望で大手町の温泉施設で1番に温泉に入るという内容でした。大手町の温泉に1番に入りたいと三菱地所の関係者に交渉するもNGで都内ど真ん中にドラム缶の中に温泉水を分けて頂き入浴する二宮君は最高に面白かったです。

ありがとう寄稿。

私のうちは田舎なんですが実家が特等席にあるため移動しなくても花火が一番いい位置で見れるんです。
花火大会は自宅で。最高の桟敷席なんです・夏アイテムのエピソード(アウトドア用のイスやテーブルを出してビールを)。 #SUMMER - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿