2016年5月6日金曜日

世界一難しい恋4話/ドラマ感想&あらすじ・和田社長の案を一生懸命頑張って、1泊2日の泊りがけに柴山美咲が選ばれるように、マジックを使う(ネタバレ注意)。 #DRAMA

世界一難しい恋 第4話 人気アイドル嵐 大野智

今、もの凄く毎週楽しみにしているテレビドラマのひとつ。人気アイドル嵐の大野智演じる鮫島零治社長が、もうなんとも言えないくらい、恋愛に関しては、可愛い、幼い、素朴、ピュア。ライバルホテルの和田社長の案を一生懸命頑張って、1泊2日の泊りがけに柴山美咲が選ばれるように、マジックを使う、それも、石神運転手から教えてもらう。もう、必死さが伝わってくる。少し零治の恋が上手くいきそうになったりすると、石神運転手も村沖秘書も嬉しそうな顔をする。なぜか、その時は子供を見守る親御さんの顔のように見えてしまう。零治も単純で、顔や動作に出てて、そこがまた、愉快。「好き」と言う二文字が、なかなか言えなくて、言えない自分がますますいやになって、美咲から離れるようにもっと仕事に没頭しようとするところが、切なくなる。でも、2人でめだかを見つめている時、私は「零治、言うんだ。ここで言うんだ。」と、ブツブツ一人ごとを言っていた。そして、めだかが孵化してるとき、2人は感動して、零治が自然に「好き」という、言葉を発した。もう、思わず「やったー」と、声を出してしまった。ここで第4話が終了。早く第5話が、見たい。楽しみだー。

ありがとう寄稿。

今回のタイトルとかなり驚くばかりにもなってくるのです。威嚇していたのが逆に打ち解けるのはかなり見所にもなるものです。
はぐはぐ【なかよし家族編】その12「クサイ仲?」(こなみかなた)感想&あらすじ・打ち解ける内容になったのが「おしっこ」です…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

人気の投稿