2016年5月15日日曜日

感想・書評「乃木坂46物語:篠本634著」ネタバレ注意・AKBグループでは一番、可愛い女の子が多いグループだそうです(レビュー)。 #読書

乃木坂46物語 篠本634著 乃木坂の少女達のことがすごく良く分かりました

乃木坂46のことが一番詳しく書かれた本ではないでしょうか。乃木坂46は名前しか知りませんでしたが、彼女らの楽曲である「命は美しい」がとても好きで、どんな少女グループなんだろうと思って、知ったのがきっかけです。ファンの間ではもう当たり前のように知られてますが、AKBグループでは一番、可愛い女の子が多いグループだそうです。確かに、可愛い子が本当に多いですね。そんな彼女らの、オーディションからレッスン風景、裏での話など、普段知ることの出来ない彼女らのことが書かれています。先入観でこの子はこんな子だろうと思っていたのが、じつはそうではなかったなど、発見が多く、今まで以上にファンになりました。みんな、苦労しているんだなあと応援したくなりました。これまで僕はこういった女の子グループは大嫌いでした。でも彼女らもとんとん拍子で何も苦労せず、アイドルになったわけではないんですね。それを知れただけでも収穫でした。

ありがとう寄稿。

ゴールデンウィークはどこも人が多いので、アクティブに動くのはしんどく、トイレも近いので混んでいるとしんどくなります。
妊娠しているので無理をしないでゆっくり過ごしています。2016年ゴールデンウィーク日記・トイレも近いので混んでいるとしんどくなります。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿