2016年2月29日月曜日

鉄腕DASH・0円食堂(2月28日)感想!北海道地方に、城島茂さんと国分太一さんの2二人で廃棄になる食材探しを…(ネタバレ注意)。 #TV

「大好きな0円食堂」鉄腕DASH (2月28日)放送。

今日放送の「鉄腕DASH」は、私が大好きな企画の0円食堂でした。今日は北海道地方に、城島茂さんと国分太一さんの2二人で廃棄になる食材探しをしたのですが、寒い地方といゆ事もあり残念な事に野菜類は「さといも」以外は、貰えませんでした。その代わり城島茂さんとが、生きたえたばかりの「タラバガニ」を貰う事が、できたのでそれを使い、タラバガニのグラタンを作っているのを観ていて私も夕食にグラタンを作ってみました。毎回楽しみにこの番組を拝見していて、この地域ではこんな風に野菜や魚、肉等が、売り物にならなくなったりしているのが、知ることが出来面白い発見が出来て観て楽しい番組の1つで毎回何をどんな材料で作るのかも面白いです。料理を学べながら、楽しめる番組は、今までになかったのでこの番組が好きな理由なのだと思います。

ありがとう寄稿。

留守番に慣れているはずの仙太郎でもあるのですが逆に「春一番」を目の当たりにしてしまう事で気持ちの変化を出てしまうのも見所でもある。
ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.165 まってたよ♡(布浦翼)感想&あらすじ・逆に「春一番」を目の当たりにしてしまう事で気持ちの変化を…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿