2016年2月24日水曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「つみき:埼玉県熊谷市の北部」マーボーラーメンというのがメニューにあるのですが、それがいけてます。

つみき 埼玉県熊谷市の北部にある個人店

熊谷市でも田舎のほうで個人経営のラーメン屋さんです。カウンターと数席とこじんまりとして、家族経営です。中華を主としていて、家庭的な味付けで近隣の工場の工員で沢山お客さんが来ているので美味しいのでしょう。ここで、マーボーラーメンというのがメニューにあるのですが、それがいけてます。はまってしまいました。読んで字のごとく、醤油ラーメンにモーボー豆腐が乗っかったものです。マーボー豆腐とラーメンがここまでマッチするとは思わなかったです。ありそうで、ないメニューですよね。でも意外とこのマーボーラーメンはつみきでは人気のようです。私も月に2回くらい行きますが、必ずマーボーラーメンを頼みます。本当にいけます。

ありがとう寄稿。

八軒勇吾は受験勉強とは縁のない農業高校に入学する。今まで見たことも聞いたことも触ったこともないこれまでとは全く違う未知なる世界(ただの農業高校)で新しい体験をしていく八軒を中心に進む。
銀の匙/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?高校時代に作った会社を先輩と経営していくという。 #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿