2016年2月17日水曜日

高市早苗氏の電波止める問題(テレビの放送禁止のお話)テレビがなくてもインターネットでいいです・気になる政治のニュース。

テレビがなくてもインターネットでいいです

テレビの放送禁止のお話です。NHKを守りたいのでしょうか。NHKには大変困っています。受信料の契約に、身長180センチもあるような30代の男性が、夜八時半にやってきます。大変怖いです。NHKに連絡しました。もう来ないようにするというのですが、また、きています。
ピンポンはしないのですが、窓を通る人影が見えるのです。そこで、物音がします。テレビの音をチェックしているのです。しばらくすると、廊下にいても、不審者なので、かえるのですが、頻繁です。
夜なので、車出来ます。出入り自由なので、ターゲットです。NHKは必要ないです。インターネットがあれば十分です。テレビがなくても十分生活できます。できないのは、お年寄りだけではないでしょうか。

ありがとう寄稿。

政府が、同一労働同一賃金を法制化する方針を決めたそうだが、これは本当に非正規労働者の賃金向上に繋がるのだろうか?私は少し疑問に思う。
同一労働同一賃金は、労働者や経営者の利点になるか?本当に非正規労働者の賃金向上に繋がるのだろうか?気になる政治のニュース。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿