2016年2月28日日曜日

ネタバレ注意・ダメな私に恋してください【第7話】ドラマ感想(ストーリーはともかく、やはり見どころはディーン・フジオカのかっこいいところ)。 #DRAMA

ダメな私に恋してください 【第7話】2月23日(火)放送

最初はコミックもののドラマだからと期待していなかったのですが、朝ドラでかなり素敵だったディーン・フジオカが出るので観始めました。内容はやはりコミックっぽっく、以前にドラマにもなった「ひもの女」のような感じで、きちんとした上司とダメな部下の女子が一緒に暮らし始めてお互いの気持ちに気付いて恋仲に発展するというストーリーです。ストーリーはともかく、やはり見どころはディーン・フジオカのかっこいいところです。朝ドラのイメージとは一転、今度は無造作なヘアースタイルにメガネ、セリフはドSなのできつめなのですが、どこかやさしさを感じます。一緒に暮らしていて好きにならないわけがないのに、深田恭子演じるヒロインは、ディーン演じる上司のところから引っ越して離れてからようやく第7話にして彼への気持ちに気付くのです。これからどうなるのか毎週楽しみです。

ありがとう寄稿。

早速、複数のサイトで在宅ワークを探してみました。運よく自分が好きなジャンルのお仕事があって1週間あまりで3万円もの報酬をいただくことができました。しかし、このお仕事は単発だった・・・。残念すぎます。
在宅ワークの目標:稼いで家族で沖縄旅行♪平日はパートのお仕事に出ていますが、夜になると子供はジジババのところに行っていることも多く…。 - ナカノちゃんねる

人気の投稿