2016年2月11日木曜日

おすすめレシピ「ゴルゴンゾーラのバゲット」調理法・材料:作り方がとても簡単なのに、美味しくて見た目もおしゃれ。

ゴルゴンゾーラのバゲット、外はさくさく中はとろとろの幸せの味です

私のおすすめする料理は、ゴルゴンゾーラのバゲットです。これは作り方がとても簡単なのに、美味しくて見た目もおしゃれで切り分けた時に華やかさもあるので、ちょっとしたパーティーにおすすめのメニューです。
作り方は、まず市販のバゲットを15cmくらいにカットします。バゲットは太めがおすすめです。カットしたら、中の柔らかい部分を5cmほど浅くくりぬいておきます。次に、ゴルゴンゾーラチーズを細かく刻みます。そこに生クリームを泡立てずにそのまま注ぎます。チーズと生クリームは熱した時に混ざり合うので、この時点では混ぜ合わせる必要はありませんが、その分チーズは細かくしておいてください。合わせたものを、バゲットのくりぬき部分に注ぎ込みます。これをオーブンに入れて、バゲットに軽く焼き目が付くまで焼きます。最後にパセリのみじん切りを上からかけたら出来上がりです。
この料理の醍醐味は、なんといっても切り分け作業です。タテに切り分けると、注いだチーズクリームが溢れだして、見た目にも楽しめます。溢れたクリームでディッブしながら食べるバゲットは最高に美味しいです。チーズの塩気があるので調味も不要でとても簡単なので、是非作ってもらいたいです。

ありがとう寄稿。

今回は芸人の方がiPhoneを使う中で日頃疑問に思っていたことを持ちよって解決していきますが、このなかに出てくる疑問点は視聴者も疑問に思っていたことや、困っていたこともたくさん被っていると思います。
アメトーークiPhone使いこなせない芸人/感想!Siriがうまく聞き取ってくれなかったフジモンさんや、アイコンが震えるといったときの出川さん…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿