2016年2月23日火曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「千葉県:家系ラーメン武蔵家」ライス無料!麺は酒井製麺の麺で中太麺。もちもちとした食感で、お腹にガツンときます。

ライス無料!千葉県にある濃厚スープ家系ラーメン武蔵家

時々無性に食べたくなるラーメン、家の近くはラーメン屋が沢山あり激戦区なのですが、(ちなみに千葉県若葉区)そこで色々なラーメンを食べていてそれでもやっぱりここが一番美味しいというのが、武蔵屋です。
スープは豚骨醤油でとても濃厚です。でもこってりしているわけではなく、クリーミーな味わいです。ちなみに油量も選べます。そして麺は酒井製麺の麺で中太麺。もちもちとした食感で、お腹にガツンときます。私のおすすめはのり増しラーメンです。のりがスープをすってジューシーな味になります。ノーマルは、ほうれん草とのりとチャーシューです。チャーシューはわりとさっぱりしていて、スープの邪魔をしない味になっています。最後に残ったスープにライスを入れて食べるのもたまりません!

ありがとう寄稿。

今日のブログご飯。
熊本の顔、熊本駅構内にあるラーメン屋さん。ローカル線側にあり、ファーストフード店の間に店を構えているので比較的入りやすくなっています。店内は奥にカウンター席十数席、手前に2人座りのテーブル席が2つほどの少し手狭な造りです。
おすすめ美味しいラーメン屋「熊本駅構内:まるうま」火の国ラーメン、670円。ピリ辛あっさりとんこつにストレート細麺、具はチャーシュー、きくらげ…。 - みんなのブログ。

人気の投稿