2016年12月2日金曜日

大改造!!劇的ビフォーアフター11月27日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・7年間空き家の状態で、庭は荒れ果て室内もあちこちが不便な状態で、家族4人。 #TV

大改造!!劇的ビフォーアフター 11月27日

こんな大都会の中にも普通のお宅が潜んでいるんだなと田舎者の私は思いました。
元々は商店を営んで来た家とのことで、両親から託されていたものの7年間空き家の状態で、庭は荒れ果て室内もあちこちが不便な状態で、家族4人で此処で暮らす為に匠に依頼をしたとのことでした。
お父さんが生きていた頃に手入れを欠かさなかったという中庭に大量の蚊が沸いているのを見た時はショックでした。
東京の大都会でもこんな蚊が沸いたりするんですね。
アフターは和を取り入れている感じが中々良かったです。
廊下が畳になっているというのは今まで見たことがない斬新なものでした。
そんなに大きな家ではないのかも知れませんが、凄く広々としているように見えました。
でも今回の放送で打ち切りになってしまうなんて残念です。
またスペシャルの放送はあるみたいですが、その時を楽しみに待っていようと思います。

ありがとう寄稿。

女子大生達がゲストだったのですが、貧困であるが故に年上の男性に惹かれてしまうという内容が放送されていました。
NEWSな2人11月25日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・年上好き女子に対する偏見、反対。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿