2016年12月1日木曜日

仮面ライダー芸人・日曜アメトーーク/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・アマゾン、寒い季節にと暖かい洋服を用意…何とノースリーブ。 #TV

11月27日放送「アメトーク」

今週は、仮面ライダークが好きな芸能人の方が仮面ライダーについて熱く語っていました。初代の仮面ライダー達の面白さを、色々と紹介されている内容がとても面白かったです。「アマゾン」と叫ぶターザンの様な仮面ライダーに、寒い季節にと暖かい洋服を用意したかつとおもって観ていたら、何とノースリーブでそでが無く絶対に寒い服装をさせられたりと何となく可愛そうな感じでした。それに比べて、いまのところ仮面ライダーは、イケメンばかりで観ていて楽しいとおもいました。仮面ライダーゴーストは何とパーカーを着ればきるほに、強くなるという、面白いストーリーで観てみたくなってしまいました。他にも二人で変身してひとりは気を失いひとつになるのですが、ひとりが失神状態のもう一人のヒーローがなんかうけました。今度なにかしら仮面ライダーをレンタルしたくなりました。

ありがとう寄稿。

ハリセンボンと同期芸人。一言で言うと面白かった。けど、ライスが本当に面白いのかがたまに謎。運動神経悪い芸人に出たり、びびりのドッキリは面白いけど、芸ならやっぱりタイムマシーン3号のネタの方が面白かったなあ。
ハリセンボンと同期芸人・アメトーーク/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ライスの眼鏡がすごくいいこキャラなら好感度高かった。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿