2016年12月28日水曜日

所さん!大変ですよ 12月15日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・60代のおもちゃコレクター達が自分の死後、生前見積もりをして貰うという話でした。 #TV

所さん!大変ですよ 12月15日

60代のおもちゃコレクター達が自分の死後、このコレクションした物はどうすればいいのかということで悩んでいるそうで、生前見積もりをして貰うという話でした。
おもちゃに限らず何かをコレクションしている人にとっては凄く考えさせられる回でした。
子供の頃は高価で中々手に入らなかった憧れの物を大人になって集めているというのは凄く共感出来ました。
番組の後半ではバービーコレクターの女性が出て来たのですが、もう何度もお世話になってるショップの店員さんで驚きました。
私も人形が本当に好きで仕方がないのでこの女性の発言ややっている行動には凄く共感しました。
人形が友達というのは正にその通りだと思いました。
いつも人形は持ち歩いているとのことですが、私も持ち歩きたいと思いました。

ありがとう寄稿。

今年はいつもよりも予算が少な目になりそうですが、子供の物をメインで買う予定です。
アクシーズファムキッズ・エニファムキッズ・シスタージェニイあたりを狙っています。
後は何か初売りで惹かれた物があったら、買ってしまうかも。
アクシーズファムキッズ等の子供服福袋がメインです・エニファムキッズ・シスタージェニイあたりを狙っています・2017年おすすめ福袋購入予定! - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿