2016年12月29日木曜日

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた12月20日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・多部未華子さんと高橋一生さんの、ラブコメディです。 #TV

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた 12月20日放送分

多部未華子さんと高橋一生さんの、ラブコメディです。反目しあった2人が、打ち解け、友人同士になり、片方の片思いを応援しているうちに好きになり、というよくあるパターンの話しです。先の展開が読めるのって、「大丈夫、最後にこの2人は結ばれるから」と何か事件が起きても、安心して見れるので、恋愛ドラマではデメリットにはなりません。最初、多部未華子さんに高橋一生さんって、合わなくない?と持っていたのですが、見ていたら、全然そんなことなくてお似合いです。怒ると、ちょっとべらんめえ口調になる多部未華子さんが可愛いです。高橋一生さんも、女心が全く分からない、ワンマン社長のキャラ、見事にはまってます。こういうワンマンキャラが恋に落ちるのっていいんですよね。何も考えずに気軽に楽しめるドラマでした。

ありがとう寄稿。

形状は、焼肉屋のプレートと同じようにこんもりと中央が盛り上がり、下部は肉から落ちた余分な油は油を受けられるようになっているので、表面カリッといい感じに焼くことができました。
パール金属 ストーンズ 丸型焼肉グリル33cm・電気ホットプレートが壊れてしまい・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿