2016年12月10日土曜日

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがVTR出演し、NTCで同期だった…アメトーーク・ハリセンボン同期芸人/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

アメトーーク・ハリセンボン同期芸人 11月24日放送

この回はハリセンボン同期芸人で、出演者はハリセンボンの他にしずるや先日キングオブコントで優勝したライス等でした。
芸人さんの同期話は、下積み時代の話や仲間同士の気さくなやりとりにほっこりしたり、これまで知らなかった意外な人間関係などが聞けたりするのでもともと好きなのですが、この日はゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがVTR出演し、NTCで同期だったというのがわかり衝撃でした。
また、ライスを掘り下げる企画もあり、人気企画で今後も出演ありそうなので、活躍が楽しみです。
ハリセンボンを中心にとても面白い回でしたが、少し残念だったのは、タイトルからハリセンボンがメインの回だと思っていたので、少しもの足りなかったです。狩野英孝のことも気になりましたし、面白くて1時間では足りない気がしました。またいつかやって欲しいです。

ありがとう寄稿。

普段体をあまり張ることがなくなったベテラン芸人の体を張った企画がめちゃくちゃ面白かったです。徳井が足つぼマッサージでオネエのようなリアクションだったのが、何回見ても面白くてツボにはまりました。
ロンハーM-2グランプリ/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・徳井が足つぼマッサージでオネエのようなリアクション。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿