2016年12月11日日曜日

女優の天海祐希さんもユーミンの歌の時に出演していました。ドラマの主題歌だからです。FNS歌謡祭第一週/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

12月7日 水曜日FNS歌謡祭第一週

FNS 歌謡祭が今年も始まりました。いろんな多彩な歌手やアーティストが出ていて華やかでした。
アーティストだけでなく女優の天海祐希さんもユーミンの歌の時に出演していました。ドラマの主題歌だからです。
そして元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんは司会も森高千里さんらとやっていました。
私が一番印象的だったのはヤングマンで有名な西城秀樹さんの登場でした。脳梗塞でテレビに出なくなってから見なくなったと思っていたら歌謡祭に録画でしたが久しぶりに見ることが出来ました。
やはり病気の後遺症もあり話し方は前とは違っていましたが歌に対しての情熱は変わっていませんでした。本当に歌が好きだから続けられるんだなと思いました。

ありがとう寄稿。

9話まではずっと愛人のターンだったのが、最終話はついに本妻の本領発揮で若村真由美さんの極妻並のオーラは凄かったです。
最終話はついに本妻の本領発揮で若村真由美さんの極妻並のオーラ…黒い十人の女【最終回:10話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿