2016年12月16日金曜日

クローズアップ現代+12月8日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・紅音ほたるさん。彼女は病死してしまったそうですが…。 #TV

クローズアップ現代+ 12月8日

AV女優をしていたという紅音ほたるさん。
この方のことは知らなかったのですが凄く素敵な女性だったんだなと思いました。
彼女は病死してしまったそうですが、AV女優を引退してから性問題に関して公演を行うなどの活動を活発的に行って来たそうです。
この活動をするきっかけとなった理由は彼女の出演している作品を見た女性があなたの活動は誤解を招くと言ったことだったそうです。
多くの男性がAVをお手本にしているということで、演技と現実の区別が付かず激しい行為を彼女に強要したりしているようで問題になっています。
その為ほたるさんは早いうちから性教育をしっかりするべきだとも考えていたそうです。
彼女は性のことで悩める女性の相談にも乗っていたとのことで凄い人だと思いました。
この方が亡くなるのはあまりにも早過ぎたと思います。

ありがとう寄稿。

トンマン王女の捨て身のソラボルへ戻る作戦が大成功を収め感激。ミシルの武力行使作戦を交わしたのは言うまでもなく、トンマン王女の信念と入念な計画があったからこそ。
善徳女王【第48話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・トンマン王女の捨て身のソラボルへ戻る作戦が大成功。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿