2016年12月22日木曜日

ワイドナショー12月18日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ゲストはヒロミ、武田鉄也、指原など。話題はノンスタ井上の当て逃げ事故など。 #TV

ワイドナショー 2016年12月18日

松本人志がゲストとワイドショーの話題を話し合う。ゲストはヒロミ、武田鉄也、指原など。話題はノンスタ井上の当て逃げ事故など。井上は同じ業界の人であり、吉本興行なのでなんとなく歯切れが悪い。身内にはやさしい感じはある。新聞のタイトルに「激論」とあったが、それほどでもなかった。成宮さんの話題をするかと思ったが、しなかった。前々回、その話題でFRIDAYに挑戦的にいっていたのに、旗色が悪くなったから、話題を避けたのかなと思ってしまう。最後まで、戦うなら戦う、間違ったと思うなら謝る、ちゃんとしてほしい。この番組はおもしろいが、いろいろ言いたいことはある。松本さんの意見はちょっと違うと思うことが多い。そのためにも見たいと思うので、それは番組の思う壺かも。

ありがとう寄稿。

人より長く就職活動をやっていて、数ヶ月前に終えたばかりのわたしにとっては、うん、確かにいろいろえぐられました。説明会とか筆記試験とかグループディスカッションとか、どれもなかなか本物っぽかったです。
しんどくない人もいるんだろうなあ…映画感想レビュー「何者」評価ネタバレ注意・就職活動をやっていて、数ヶ月前に終えたばかりのわたしにとっては。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿