2016年12月3日土曜日

人間観察バラエティ モニタリング 11月17日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・いい夫婦の日、スーパーでいい夫婦割引として、クイズに答えたら5割引や1割引等面白いゲーム。 #TV

人間観察バラエティ モニタリング 11月17日放送

今回のモニタリングは、いい夫婦の日にかけて、スーパーでいい夫婦割引として、クイズに答えたら5割引や1割引等面白いゲームをしていました。もし私ならできるかなあ?と思いながらソワソワしてみていました笑
仲が良ければ答えられるとのことで、どんな問題が出るのかと思いきや、意外にもなんだハグが出来るかだの、お互いの好きなとこ10こだのだったので、無理難題ではないなあと。でもそれを人前でやるんだから恥ずかしすぎますよね笑
私は一割引ならやらないけれど、5割引なら考えちゃうなあ。あ、でも旦那さんは恥ずかしがり屋だからやらないって言うかもしれないな笑
ということでやっぱりテレビで見るくらいがちょうどいいなと思うのでした。

ありがとう寄稿。

最近はあまり見ていなかったのですが、今年の司会が落語家の春風亭昇太さんということで見てみました。
うたコン歌謡チャリティーコンサート11月22日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・司会が落語家の春風亭昇太さん。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿