2016年12月26日月曜日

ホンマでっか!?TV【結婚に向かない女を隠し撮りで診断】【12月21日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・たんぽぽ川村さんもいたのですが、隠しカメラなので素の対応。 #TV

ホンマでっか!?TV【結婚に向かない女を隠し撮りで診断】【12月21日】

いろんな診断をして、ゲストの誰が一番結婚に向いていないか、という企画だった今回。
熊切あさ美さんがゲストにいたのですが、ところどころ目につく人でした。(いい意味ではなく)
たんぽぽ川村さんもいたのですが、隠しカメラなので素の対応を見ることができたのですが、総じて性格がいいなぁと感じる対応ばかりで、個人的にとても好感が持てました。
診断の合間に、脳科学の澤口先生が言っていた「自分のことを不美人だと思うと、どんどん不美人になっていく」が心に突き刺さり。意識改革をしたいと思わされました。
全部の診断の結果、尼神インターのせいこが結婚できない女に選ばれていました。
若手の女芸人なのに、さんまさんにもガンガン物怖じせずに物を言うせいこはすごいなと思いました。

ありがとう寄稿。

私はこの映画を見てはいないけど、元々新海誠監督の映画が好きだったので「君の名は。」の公開前から事前番組などをチェックしていて、見るのを楽しみにしていました。
クローズアップ現代+「想定外!?“君の名は。”メガヒットの謎」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・元々のターゲット層は10代、20代ですが、今、見ている人の半数近くは30代以上の世代。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿