2016年9月19日月曜日

刑事7人9話最終回2016年9月14日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・山崎が、機捜の無線に興味を示し、次の事件を予告。 #TV

刑事7人 第9話最終回 9月14日放送

事件現場にいきなり現れた山崎が、機捜の無線に興味を示し、次の事件を予告したときは、最終回に何が起こるのか、ワクワクしました。山崎が警察に呼ばれてもなお、「お手洗いを借りたい」と言い出した時は、何かやるだろうとは思いましたが、利き手と反対の手で、次の事件を予告していたとは…。
山崎は犯罪プランナー的な役割で、自分では直接手を下さず、完璧なアリバイを用意した上で誰かにやらせているのだと思ってました。
自殺願望があり、金銭的に困っている人に声をかけ、保険をかけた上で自殺幇助って、保険金の一部を山崎が貰えるわけでもないのに、自分の研究の為、ということだったのでしょうか?
頭の切れる山崎が、自分の犯罪を立証できるか、執行猶予がつく、と言ってたのに、まさか殺人に手を染めていたとはビックリでした。
片桐さんのセリフから、このシリーズはまだ続くようですね。

ありがとう寄稿。

少し寂しくて孤独を感じていたり、悩みがあったり、日常生活で少しもやっとした気持ちを持つ人間の心を優しい妖怪が癒してくれる、ほっとして温かい気持ちに包まれるハートフルなマンガです。
いい百鬼夜行:川西ノブヒロ/感想ネタバレ注意!あらすじ・座敷童子、河童、ねこまた様、女性の幽霊などのストーリーもあり全てが可愛らしい…。 #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿