2016年9月10日土曜日

MotoGP第12戦イギリスGP2016年9月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・スズキのビニャーレス選手が先行逃げ切り勝ち! #TV

【放送日時】9月9日 MotoGP第12戦イギリスGP

バイクレース世界グランプリのMotoGP第12戦イギリスGPを見ました。
いつもの放送スケジュールだとMotoGPクラス、Moto2クラス、Moto3クラスと放送されるのですが今回はMoto2クラスが最初に放送されました。
ということはMoto2クラスに参戦している日本人ライダーの中上貴晶選手が優勝したかと期待に胸を膨らませましたが結果は3位表彰台。それでも立派です。このクラスで実績を重ねてMotoGPクラスへのステップアップと活躍が待ち遠しいですね。
続いてMotoGPクラス。ここ数年4人のライダーしか優勝していなかったこのクラスですが今年は初優勝を飾ったライダーも出て俄然盛り上がりを見せています。
結果は去年からMotoGPに復活参戦しているスズキのビニャーレス選手が先行逃げ切り勝ち!この選手も初優勝です。しかも21歳。若いです。
Moto3クラスに参戦している日本人ライダーの成績は振るわないものでしたがこのクラスは目まぐるしく順位が入れ替わる混戦が最大のウリ。激しいバトルが今回も見られました。
中上選手の表彰台、スズキの復帰後初優勝と嬉しい結果が続き最高のグランプリでした。
それにしてもCMが多すぎるのはなんとかならないものでしょうかね、この番組。

ありがとう寄稿。

先週の夏向が本当の兄弟ではなかった展開から、美咲との距離がぐっと近くなってレストランSea Sonsでのパートナーとしても人生のパートナーとしてもハッピーエンドを迎えるのかとおもいきや、まさかの千秋がこのタイミングで告白?
夏向が本当の兄弟ではなかった展開から、美咲がレストランSea Sonsでのパートナーとしても人生のパートナーとしても…好きな人がいること8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿