2016年9月2日金曜日

そして、誰もいなくなった7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・誰が悪者で、誰が味方なのか。玉山鉄二さんの感情が少し変わってきたように感じました。 #TV

「そして、誰もいなくなった7話」について

そして、誰もいなくなったの8月28日放送分を見て思ったこと。
このドラマを見ようと思ったのは玉山鉄二さんが出演していたからです。見ているとドキドキ、ハラハラします。
最初はみんなが仲良く繋がりがあり、人生うまくいっていたのに思いもよらないことが起こり
何もかもを失ってしまう。
誰が悪者で、誰が味方なのか。それとも誰もいないのか…先週までは味方でも、今週は裏切られてしまうの繰り返しで。ほんとうに毎週見ていないとわからなくなってしまうので真剣に見ています。
今週の放送を見ていると玉山鉄二さんの感情が少し変わってきたように感じました。
これからどのように展開して、なぜ藤原竜也が狙われたのか…その目的は何なのか。
毎週、とても楽しみです。

ありがとう寄稿。

はじめは「医龍」の天才麻酔医師を見て好きになりましたが、明るいコメディな役「舞妓HAAAAN!」や「謝罪の王様」を見て、明るい役もすごく合っていると感動しました。
評判・人物評「阿部サダヲ、独特なキャラクターが良い」好きな芸能人。明るいコメディな役「舞妓HAAAAN!」や「謝罪の王様」を見て…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿