2016年9月13日火曜日

爆報THEフライデー2016年9月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・国民的美少女だった佐藤藍子さん。競馬クラブの御曹司とご結婚されて。 #TV

爆報THEフライデー 9月9日

国民的美少女だった佐藤藍子さん。
そういえば一時はドラマなどで見かけていたけれど、最近は見なくなったな。
24年経っても変わらないな。
競馬クラブの御曹司とご結婚されて、さぞ悠々自適な生活をされているのかと思いきや、馬の世話って結構重労働なのね。
80年代子役でCMなどで活躍された 間下このみさん。
当時は可愛かったですよね。
人気子役になったらなったで、嫉妬の嵐で苦労したんだな。かわいそうに。
そんなこのみちゃん 結婚してやっと幸せをつかんだのに、25万人に1人の難病なんて・・・
えっ?亡骸となった胎児まで出産しなければいけないの?
残酷すぎるよ。
赤ちゃんを守る為に、注射痕ができるほど毎日の注射。
どんなに辛かった事か。でも、頑張って注射した甲斐があったね。無事に出産できてよかった。
おめでとう。
子役で出ていた かけふ君もいじめにあってたって・・・
人気子役も大変ですねー。
今度から子役を見る目が変わりそうです。

ありがとう寄稿。

小学生の子供用に購入した小学館の図鑑です。この新版の良いところはDVDが付いているところです。しかもDVDは子供が大好きなドラえもんのナビゲートなので、楽しく見られます。DVDは70分ありますが、夢中で見ているうちにあっという間に終わりました。
感想・書評「小学館の図鑑NEO〈新版〉魚DVDつき」ネタバレ注意・図鑑は1400種もの魚が載っていて、大人でも見応え充分(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿