2016年9月18日日曜日

オトナの土ドラ・ノンママ白書2016年9月3日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・本城さん キスして『がんばれ!』ってかっこいい。 #TV

オトナの土ドラ・ノンママ白書 9月3日

本城さん キスして『がんばれ!』ってかっこいい。
あの人絶対私より年上って思ってた人が 実は同じ年だった。ってのあるある!
若いつもりでいても、周りの人からは私もこういう風に見えてるんだーと思ったらショックですよね〜。
あと、たくさんのハラスメント。近頃は何もできない時代ですね。まさにハラスメント時代! 生活しにくい時代になったなー。
中間管理職。本当に文字通り 中間だなぁと思う。上司には気を使い、部下と話す時まで、自分はどう思われているんだろう?って 気をつかったりして疲れる。管理職という名がつかなければ部下とも普通にワイワイやっていけるのだろうか?
管理職って上から下から叩かれ大変ですね。
土井さんが受け取った 匿名メール一体誰から?

ありがとう寄稿。

時代は第二次世界大戦中、イタリアのシチリア島をメインとした中年映写技師アルフレードと少年トトとの感動物語。
時代は第二次世界大戦中、イタリアのシチリア島をメインとした中年映写技師アルフレードと少年トトとの感動物語…感想レビュー「ニューシネマパラダイス」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿