2016年9月9日金曜日

ザ・ドキュメンタリー2016年9月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ジョー・ディマジオと電撃結婚したマリリン・モンローが日本に新婚旅行に来たときの話。 #TV

ザ・ドキュメンタリー 9月8日

ジョー・ディマジオと電撃結婚したマリリン・モンローが日本に新婚旅行に来たときの話。
途中から見たので経緯は不明なのですが、マリリンが体調を崩して、回復の為にマッサージを受けたのだそうです。
その時マリリンを施術したのが 「指圧の心は母心、押せば命の泉わく」のあのおじいさん、浪越さんだって言うじゃないですか!
有名な話なのでしょうが、私は初めて知ってすごくびっくりしてしまいました。
とっさにエロなおじいちゃんというイメージが頭をよぎったので、マリリンに変なことしなかっただろうなぁとか思ってしまいましたよ(笑)。
浪越さんの施術効果は抜群で、滞在中に計7回もマッサージをしたのだとか。
ただもんじゃなかったんですね、浪越さん。
おみそれいたしました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(パチスロ4600円負け)
私が選んだ泣ける映画は2007年に公開された「それでもボクはやってない」です。この映画は1人の男性が満員電車に乗り、その際に服がドアに挟まれそれをとろうとした所女の子に痴漢されたと言われ裁判で家族と共に戦う話です。さらにこの映画では警察が男性に毎日怒鳴りつけるように痴漢をやったと言えっと言っているシーンがあり、冤罪を作るような警察の実情を表しているのだと思いました。
感想レビュー「それでもボクはやってない:痴漢冤罪」1人の男性が満員電車に乗り、その際に服がドアに挟まれそれをとろうとした所女の子に痴漢されたと言われ・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意) - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿