2016年9月21日水曜日

損する人得する人2016年9月15日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・美味しい親子丼の作り方は、鶏肉をポカリスエットに浸けたり、卵の黄身と白身を分けて入れるなど。 #TV

9月15日木曜日 損する人得する人

いつも見ている損する人得する人は今回も見所満載でした。いつものとくさつヒーロー達が色んな特技を見せてくれたからです。家事えもんはもちろんのこと、サイゲン大介の親子丼もすごいと思いました。
有名なお店の味よりも、芸能人達が美味しいと評価したからです。そんなに高い食材などを利用した訳でもなく、普通に家にある安い食材で有名店よりも美味しい評価が出たからです。
美味しい親子丼の作り方は、鶏肉をポカリスエットに浸けたり、卵の黄身と白身を分けて入れるなどでした。裏技でこんなにも名店に差をつけるなんて、サイゲン大介凄すぎます。
家事えもんはダイエットレシピを太っている女性タレントに食べさせる企画でした。お豆腐料理を簡単に作れる料理を公開してました。それで、1週間でどれだけ痩せれるかというものでした。簡単に置き換えて食べれるので、私も実戦してみたいと思いました。

ありがとう寄稿。

出した作品はストロボ・エッジのほうが先なんですが、知るのが遅く、読む順番が逆になってしまいました。
ストロボ・エッジ10巻(咲坂伊緒)感想ネタバレ注意!あらすじ・蓮くんが王子様すぎる! #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿