2016年9月16日金曜日

東国原英夫さんが漢字の問題で見事一人で全問正解を達成…ネプリーグSP2016年9月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

ネプリーグSP 9月5日(月) PM7:00~

今テレビがつまらない。ドラマがつまらない。特にフジテレビがぶっちぎりでつまらない。過去の栄光にすがりすぎて本質を見失っているのだろうか?そんな中で気を吐いているのがネプリーグである。毎回ゲストの意外な才能というか得意ジャンルに驚かされる。今回は東国原英夫さんが漢字の問題で見事一人で全問正解を達成した。広瀬すずちゃんなどが出演することもあっていつもより問題は簡単だったとはいえさすがです。特に最終問題の「したたか」の書き問題。林先生が出題しているのだが、先生曰くこれは書けないだろうと踏んでいたものを、即解答。今スマホでいくらでも漢字を変換できるので感じが書けなくても何とかなる。しかしこういった書けそうで書けない感じをいともたやすく解答出来るのはおじさんであっても剥げていても本当にかっこいいのである。

ありがとう寄稿。

この日の放送では清澄白河の「居酒屋だるま」、千歳船橋「居酒屋おおすぎ」、蒲田「さしみや五坪」、浮間舟渡「たら福」の4軒を廻った時の回を放送していました。
吉田類の酒場放浪記2016年9月5日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・清澄白河の「居酒屋だるま」、千歳船橋「居酒屋おおすぎ」、蒲田「さしみや五坪」、浮間舟渡「たら福」の4軒を廻った時の回。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿