2016年9月1日木曜日

密着『林家たい平24時間マラソンの裏側』2016年8月29日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・本番は夕方なのに朝10時からのお仕事にびっくり。 #TV

密着『林家たい平24時間マラソンの裏側』 8月29日

ランナーは林家たい平さんでした。
24時間走るので、本番ギリギリまで寝れるのかと思っていたけど、本番は夕方なのに朝10時からのお仕事にびっくり! ご苦労さまです。
千羽鶴やお守りをたくさんもらっていて、これもいつも笑顔のたい平さんの人柄だろうなぁと思いました。
雨の中走る。という事だけでも大変なのに、応援してくれている沿道の人、一人一人に手を振っていました。
手を振る事だけでも労力を使うのに、そんなに手を振って最後まで体が持つのだろうかと、こちらがヒヤヒヤ。
本当は足が痛いのに、いつも笑顔のたい平さん。素晴らしい。
子供さんからの応援メッセージ入りのTシャツを手にした時、嬉しかっただろうなぁ。
三人の子供さんは多感な年頃なのに素直にお父さんの応援している姿を見て、日頃からのたい平さんの接し方、育て方がいいのだろうなぁと思いました。羨ましい。
たい平さんの笑顔の裏には、『辛い顔をすると、辛い悪魔が襲ってくる。だから辛い悪魔を笑い飛ばしてやる。』と言っていました。
本当にその通り。この言葉を私の家族のも教えてやり、私の教訓にしたいです。
私もたい平さんのように、いつも笑顔のお母さんを目指して頑張っていこうと思いました。
たい平さん24時間マラソン 完走ご苦労さまでした。

ありがとう寄稿。

正直あまりAKB48には興味がなかったのですが、たまたま動画サイトで彼女のダンスシーンを見て一気に虜になりました。
評判・人物評「ダンス時に表情が一変するAKB48の横山結衣」好きな芸能人。青森県出身らしくなまり全開(AKBINGOという番組内で実は普段は標準語を話すと暴露)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿