2016年9月6日火曜日

ほんまでっかTV2016年8/31放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは土屋太鳳ちゃん。悩みが、『カバンの中に色々と入れてしまってぱんぱんになってしまう。』と言う事。 #TV

ほんまでっかTV 8/31放送分

毎週観ているほんまでっかTV。今回のゲストは土屋太鳳ちゃん。悩みが、『カバンの中に色々と入れてしまってぱんぱんになってしまう。』と言う事でした。デジカメが2台入っていたり、冬にはカイロが大量に入っていたり。
それを見た、脳科学者の澤口先生は、
『適応能力0ですわ』
とバッサリ!土屋太鳳ちゃんも、こんな事を言われた事はないんでしょうか。スタジオの空気も少し怪しくなったと思ったら、土屋太鳳ちゃんは澤口先生に向かって手を上げて、
『ちょっと待ってください!』
と、反撃しました。なんか若いのにえらいなぁーと思いました。その言い方も可愛かったし、スタジオは笑いに包まれてたし、凄く好感が持てました。
下町ロケットとはの時は何とも思わなかったけど、これから応援しようとミーハーに思いました。

ありがとう寄稿。

韓国映画はあまり観ないタイプなのですが、友人に「感動する。一度は観るべき。」と言われ、実際に観たら号泣してしまった作品です。公開は2004年(日本では2005年)と10年以上も前なのですが、古さは全く感じられません。
感想レビュー「私の頭の中の消しゴム」韓国映画:若年性アルツハイマーがテーマ・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

人気の投稿