2016年9月29日木曜日

モンスターだった奥さんも滝沢秀明さんを解放し武井咲さんと結ばれたことが本当よかったです。せいせいするほど愛してる最終回10話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

せいせいするほど愛してる 最終回10話

このドラマを第1話から見てて毎回、次が気になるラブストーリーなドラマでした。先が読めない内容だったので続きがすごく気になって一押しのドラマだと思います。主役を演じた滝沢秀明さんと武井咲さんとの不倫。リアルに考えたら恐ろしいなって客観的に見てましたが、どこかハラハラする自分がいました。しかも二人は同じ職場で働いている上司(社長)と部下という立場。
もとはといえば、滝沢秀明さんは妻がいたが、妻の浮気によって離婚するはずだった。しかし離婚届を提出しに向かう途中、妻が運転する車が事故に、、、。
滝沢秀明さんは無事だったものの、奥さんは意識不明となってしまった。離婚することができなかった。
そんな状況の中、武井咲と不倫をしてしまう。
しかし、あるとき奥さんの意識が回復。
それには、みんな驚いたでしょう。まさかそんなことになるとは、、、
奥さんは意識は回復したものの過去の記憶がなく離婚することなど覚えてなかったという。
しかもあの事故は、奥さんが無理心中をはかったとは最終回で発覚。驚きました。
最終的にはモンスターだった奥さんも滝沢秀明さんを解放し武井咲さんと結ばれたことが本当よかったです。
挿入歌である松田聖子さんが歌う『薔薇のように咲いて、桜のように散って』はとてもドラマに合っていていい曲だと思います!!

ありがとう寄稿。

魅力的なゲイカップルのお話ですが、彼らを取り巻く人々も個性豊かで、笑いありあったかエピソードありとノンケでも楽しめる内容です。
じりラブ:歌川たいじ/感想ネタバレ注意!あらすじ・魅力的なゲイカップルのお話ですが、彼らを取り巻く人々も個性豊か…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿