2016年10月7日金曜日

徳井さんや谷原章介さんなどは、優勝の瞬間を目の前で見れてうらやましい…アメトーク・広島カープ芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

アメトーク 広島カープ芸人 2016年9月29日の木曜日放送

私の家族は皆、大のカープファンで、カープ関連の番組はすべて見るようにしているし、カープグッズもたくさん持っているし、今年も球場に2回試合を見に行きました。ベテランの黒田さんと新井さんが戻ってきて2年目の年、エースのマエケンがメジャーに移籍していなかったのに、25年ぶりに優勝したカープはすごいと思うし、優勝した次の日の優勝セールにも足を運びました。以前のカープは全国ネットで報道されるほど、注目されていなかったので、芸能人の方がこうしてテレビで紹介して、球団の知名度が上がり、カープファンが増えることが、大変喜ばしいと思っています。番組の映像を見ていて、徳井さんや谷原章介さんなどは、優勝の瞬間を目の前で見れてうらやましいと思いました。山根さんは、映像だけで泣いていました。カープファンや地元広島の活性化のためにも、これからも応援したいし、一生カープファンでい続けたいと思います。

ありがとう寄稿。

またまた番組恒例のさまぁ~ずのお二人が現地の最新情報をレポートする企画の第二弾です。今回は現地マイアミの流行発信地のメインストリートの情報を中心にレポートするといことで見る前からウキウキです。
世界さまぁ~リゾート 世界屈指の高級リゾート地マイアミSP 第二弾/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・メインストリートの情報を中心にレポートするといことで見る前からウキウキ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿