2016年10月25日火曜日

満天青空レストラン/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・鈴木奈々さんをゲストに茨城県「栗」を使い色々な料理を地元のみなさんが紹介。 #TV

10月22日放送の「満天青空レストラン」

今日は鈴木奈々さんをゲストに茨城県「栗」を使い色々な料理を地元のみなさんが紹介してくれました。始めに今回の食材が栗だと薄々気づいてた、宮川さんと、鈴木奈々さんは、もう興奮していました。正解が栗だとわかると、栗拾いを始めました。栗は毎年伸びた枝にだけ実を付けると聞き勉強になりました。実が熟し落ちた栗からは水分が失われてしまうため早めに拾わなければならないそうです。日本一美味しく立派な栗だけに実が大きくて美味しそうでした。栗を拾うお二人も初めての事にワクワクしながら拾い、いよいよ地元のみなさん自慢の料理を本当に美味しそうに食べていました。色々と食べていましたが、栗の皮を剥きそのまま揚げてた栗料理が一番美味しそうでした。

ありがとう寄稿。

もともと相棒の大ファンで、10月から新シーズンがはじまると楽しみにしておりました。初回第一話の内容は少し重たいストーリーとなっておりましたが、これこそ相棒だと思います。今回はあまり緊迫する様なシーンはなく淡々と話しが進んでいく形でしたが、最後にずどーんと 強いインパクト。
内容は少し重たいストーリーとなっておりましたが、これこそ…相棒15第1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿