2016年10月14日金曜日

アナザーストーリーズ タイガーマスク伝説/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・佐山サトルを美化しすぎているのでガッカリの内容。 #TV

アナザーストーリーズ タイガーマスク伝説 NHK BSプレミアム 10/5放送

BSとはいえNHKでプロレスを取り上げている。
これは見なくてはと楽しみにしていました。
しかし佐山サトルを美化しすぎているのでガッカリの内容でした。
仕方ないですよね。
今だに初代タイガーマスクとして自ら立ち上げたインディーズ団体に出場している大人事情。
失笑ものの動きしかできないのにいっこうに肉体改造しない怠慢さ。
今のストイックなトップレスラー達を見習ってほしいものです。
まあ最後のダイナマイトキッドとの再会は驚きましたし感動しました。
それからデビュー戦での伝説のショボイ猫マスクの事情を初めて知りました。
急こしらえの布切れだったとは‥。
藤原組長が出演していましたが、前田日明のコメントが聞きたかった。
放送できないか。

ありがとう寄稿。

私は関ジャニ∞が大好きで関ジャニクロニクルは毎週欠かさず見ています。この回は自称そっくりさんと妄想ぼっち飯、みんだせつおゲームという3本だてで、私は関ジャニ∞の中でも特に横山さんが好きなので、横山さんが司会をする自称そっくりさんは好きなコーナーの1つです。
関ジャニクロニクル2016年9月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・自称そっくりさんは好きなコーナーの1つです。関ジャニ∞の素人さんに対しても面白くトークを運べる能力。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿