2016年10月29日土曜日

ためしてガッテン「頻尿」2016年10月20日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・人生がガラリと変わり今までの尿トラブルが気にならなくなり。 #TV

10月20日放送「ためしてガッテン」

最近健康が気になり良く健康番組を観る機会が増えました。今回の放送では「頻尿」についてのためしてガッテンでした。毎日頭の中が頻尿で悩んでいる女性が、ある事をする様になったら人生がガラリと変わり今までの尿トラブルが気にならなくなり、今はまさにもう一度青春が訪れた様で嬉しいと語っていました。彼女が何をしたかというと、日常のなかで「肛門」を絞めてゆるめたりを繰り返すだけで長年の頻尿が治まったと言います。番組に泌尿器科の先生が登場しこの動作をするだけで、血流が良くなり尿トラブルに効果を発揮するらしいです。人に話しずらい悩みだけに、今回の放送は為になりました。ためしてガッテンは、毎週身近な体の悩みなどを詳しく教えてくれて観やすい番組だと思います。

ありがとう寄稿。

仕事柄、待ち時間が多く、何か時間がつぶせるものはないかと年輩の同業者に相談したところ、吉川英治を紹介されそれからはまり同著「宮本武蔵」「親鸞」「新平家物語」「三国志」など読みあさり、大河ロマンなるものを吉川英治の本を読むことで味わうことを覚えました。
四国から大阪にかけて、瀬戸内海を中心に商いをしていた海賊の話で、男顔負けの海賊の娘が主人公…感想・書評「村上海賊の娘全4巻:吉川英治」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿