2016年10月18日火曜日

メンズノンノに出ていた時は、すっごいハンサムだな~と思っていました。評判・人物評「阿部寛さん、シリアスもコミカルも大好きです」好きな芸能人。

阿部寛さん、シリアスもコミカルも大好きです

メンズノンノに出ていた時は、すっごいハンサムだな~と思っていました。
しかし俳優さんとして、オヤ?と思ったのが『Trick』のころからです。
なんとコミカルな演技が上手なのでしょう。あれだけハンサムなのに、全然雰囲気をそこねていません。
シリアスな役もピッタリはまりますね。坂の上の雲、では素晴らしい海軍の軍人さんを演じてられていました。
日露戦争に興味が持てたドラマでした。
やはり一番彼が輝いたのは、結婚できない男でしょうか。本当に結婚できないんだろうな、と勝手に想像していたので、
ご結婚されたときは、非常にショックでした。
あなただけは結婚しないと思っていたのに、と福山ロスならぬ、阿部ロスでした。
テルマエロマエの外国人役もすごいはまっていましたね。
これから年を重ねていくとますます楽しみです。

ありがとう寄稿。

野生のキリンは現在アフリカにしかいないこと、走ると時速60キロもあること、舌は50センチもあること、睡眠は数分単位で夜も動き続けていることなど、大人も知らないキリンの生態がたくさん紹介されて、何度も「へえ~!」と関心しながら見ました。
地球ドラマチック1~大人も知らないキリンの世界に感動!/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・野生のキリンは現在アフリカにしかいないこと、走ると時速60キロもあること、舌は50センチ。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿