2016年10月21日金曜日

鉄腕DASH×イッテQ2016年10月16日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・名産地の福島県三島町 桐を使い3メートルの巨大ブーメランを作りました。 #TV

10月16日放送の『鉄腕DASH』×『イッテQ』

今回は特別企画で『鉄腕DASH』×『イッテQ』のメンバーがシャッフルした色々な事に挑戦していました。イッテQのメンバーのイモトアヤコさんとアイドルのNEWSの手越祐也さんが、鉄腕DASHのメンバーの山口達也さんと城島茂さんとで鉄腕DASHの『企画ご当地PR課』で桐の名産地の福島県三島町 桐を使い3メートルの巨大ブーメランを作りました。いつもそういった作業がなれている、山口達也さんと城島茂はさすがに行動が早く、初めての経験に戸惑いながらも一生懸命に、手越祐也さんとイモトアヤコさんも巨大ブーメランを作っていました。無事に巨大ブーメランを作り4人で飛ばしてみると、軽く優れた桐のブーメランは何とか見事に飛び成功し見ていて感動しました。ブーメランをキャッチする網に、手越祐也さんがかかってしまい面白い展開になり楽しめました。

ありがとう寄稿。

バカリズムは芸人としても大好きで、ドラマの脚本も面白く、バカリズム脚本と聞けば見る様にしています。
黒い10人の女3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・成海璃子の心の中の声がかなり多く、それが長くて面白い。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿