2016年10月20日木曜日

ザ・ノンフィクション 愛のチカラ 2016年10月16日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主人公は北海道の漁師に嫁ぐ台湾女性ランさん33歳。 #TV

ザ・ノンフィクション 愛のチカラ 2016年10月16日放送

この日放送されたザ・ノンフィクションは最高に感動作でした。
主人公は北海道の漁師に嫁ぐ台湾女性ランさん33歳。両親の反対押し切り結婚して嫁ぐお話なんですが、この主人公のランさんがとても真っ直ぐで共感できる方なんです。まずこのランさんが凄い所は、ランさんのご両親がめちゃくちゃ結婚に反対してるのに、本当にめちゃくちゃ反対してます。それでも愛の力を信じて、日本の漁師の家に嫁ぐ所は感動できるポイントです。
しかも嫁ぎ先の姑さんがめちゃくちゃやさしいんです。めちゃくちゃやさしく気を使ってくれるんですが、その優しさがランさんには段々心の重みになっていくんです。お互いが気をつかいすぎてしまい、上手くいかないなんて泣けますよね。もちろん最後はハッピーエンドで終わりましたがこの複雑な人間関係を愛の力で乗り越えれる事を教えてくれた作品でした。100点満点です。

ありがとう寄稿。

OLが恋に仕事に友情に、普通の悩みを抱えて、普通に恋をして。でもちょっとだけ違うのは普通の人よりちょっとマッスル!!というなんともピンポイントなところをせめてくる日常系ギャグ漫画です。
女の友情と筋肉1巻(著者:KANA)感想ネタバレ注意!あらすじ・4コマ漫画ですが、基本的に落ちという落ちはないです…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿