2016年10月4日火曜日

損する人得する人2016年9月22日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・サイゲンダイスケはイタリアン料理のカルポナーラの、パスタ対決。 #TV

9月22日放送 損する人得する人 日本テレビ

この日の損する人得する人は、本当にいつもよりも面白かったです。特撮ヒーローのサイゲンダイスケ、家事が得意の家事えもんが今回も色んな特技を見せてくれたからです。
サイゲンダイスケは、いつものように有名な料理のお店のイタリアン料理のカルポナーラの、パスタ対決でした。サイゲンダイスケは普通の食材での調理です。一方、お店のカルポナーラは超高級食材でのパスタでした。
私は流石に高級食材での対決は、お店が勝つと思っていました。しかし、味見の結果はサイゲンダイスケがお店と五分五分の差で終わりました。さすが、サイゲンダイスケだと思いました。
家事えもんはあの有名なイタリアンシェフ奥田シェフとの対決でした。奥田シェフの調理技は目を奪われる程でした。家事えもんもびっくりする程でした。家事えもんと奥田シェフの対決は、手軽さからでは家事えもんが有利でした。二人の対決は見ものでした。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(地獄の通し稽古前)
『オシムの言葉 増補改訂版』は日本大統領のイビチャ・オシムの半生を追ったノンフィクション。
感想・書評「オシムの言葉 増補改訂版:木村元彦」ネタバレ注意・大統領のイビチャ・オシムの半生を追ったノンフィクション(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿