2016年10月9日日曜日

しゃべくり007スペシャル10月3日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・1組目は石原さとみ。2組目は、唐沢寿明と窪田正孝。3組目は福原愛と吉田沙織。 #TV

しゃべくり007スペシャル10月3日

現在38歳の専業主婦です。

大好きな番組で、毎週見ています。
ゲストが誰であっても、この7人の手にかかれば大体面白い番組になるのが凄い!

今回はスペシャルという事もあって、3組のゲスト。
1組目は石原さとみ。
2組目は、唐沢寿明と窪田正孝。
3組目は福原愛と吉田沙織。

私的には窪田正孝君が好きなので、見入ってしまったのですが、この子は出る番組によってキャラが全然違う。
バラエティにで始めた頃は、目線もキョロキョロしていて挙動不審だし上手く話せないイメージだったのですが、最近慣れて?きたのか、この番組ではイキイキのびのびしていて、おちゃめな一面も見られました。
ちょっとやりすぎ?ってくらいにです。

役者さんは、ドラマドラマでイメージが変わって凄いと思うのですが、バラエティなどでがっかりしてしまうパターンも多いので、窪田君はそうじゃなくてよかったです。

ありがとう寄稿。

今回は、お金に関して節約してお金を貯める方法など、お金を貯められ無い人などを専門家の方々が色々と教えてくれました。
ホンマでっかTV/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お金を貯められ無い人などを専門家の方々が色々と教えてくれました。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿