2016年3月23日水曜日

おすすめゲーム「ねこあつめ(スマホアプリ)」感想レビューネタバレ注意!(にわさきにグッズとゴハンを設置するだけで名前の通り猫が集められる)。

ねこあつめ(スマホアプリ)はアプリを開くと猫が楽しそうにごろごろしているので癒されます。

ねこあつめは、にわさきにグッズとゴハンを設置するだけで名前の通り猫が集められるスマホアプリです。にわさきにやって来た猫たちはゴハンを食べ、グッズで遊び、お礼ににぼしを置いていきます。グッズで遊んでいる猫の写真を撮ったり、ねこてちょうを見ながらコンプリートを目指したり、にぼしを集めて新しいグッズを買ったり、色んな楽しみ方があります。なにより、アプリを開くだけで遊びに来てくれたたくさんの猫たちと会えるので、とても癒されます。ボールを抱えてごろごろしている緩い感じがたまりません。一見単調に思えるのですが、にわさきの模様替えをすると雰囲気や配置ががらっと変わり、またグッズによって猫たちの遊び方が違うので飽きません。ほんの数分の空き時間で気軽にプレイできるため、がっつりゲームをする時間が無い、忙しい生活にもちょうどいい癒しになりました。なかなか会えない猫が来てくれたときの喜びも、写真で残せるのが嬉しいです。

ありがとう寄稿。

ネット広告でよくこちらの「透明なゆりかご」の宣伝されていたのでとても気になっていました。コミック版が出ていたので本屋で迷わず即購入しました。
透明なゆりかご・沖田×華(1巻)感想ネタバレ注意!あらすじ・実際に作者が働いていた産婦人科医院でおこった命の誕生とトラブル…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿