2016年7月10日日曜日

テラスハウス(2016年7月5日放送日)/感想!みさきちゃんの告白の結果のシーンから始まりました…(ネタバレ注意)。 #TV

テラスハウス( 7月5日放送日)

テラスハウスは、わたしが大好きな番組で毎週見ているのですが、今回放送のぶんは、みさきちゃんの告白の結果のシーンから始まりました。ひかる君の振り方がきっぱりしていて、気を持たせないようにするには、良かったかなと思いますが、もし、わたしが、みさきちゃんだったらと思うといい方がきつすぎて、へこむと思います。ただ、みさきちゃんの素直さがすごくでていたと思うのですが、そんなきついいい方をされても、しんの部分で言われたくない!これからちゃんと見せて頑張る!と逆にしんの強い素直な子だなと感じました。みさきちゃんは、これまで、好かれるようにとか可愛いパジャマでギャップを見せたりと頑張っていたと思うので、ふられたのは、非常に残念です。

ありがとう寄稿。

端的に言えばありきたりなタイムトラベル物ですが、この作品が面白いのは一定の条件が成り立たなければ過去に戻れないと言うことと、戻れるのは必ず同じ日の同じ時間と言う制約が存在していることです。
感想&書評「リピート:乾くるみ」(ネタバレ注意)感想レビュー・ありきたりなタイムトラベル物ですが、この作品が面白いのは一定の条件が成り立たなければ過去に戻れない…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿