2016年7月29日金曜日

マツコの知らない世界「豪華客船」感想!クルーズライターの上田寿美子(すみこ)さん。1泊1万円からの国内クルーズや今年登場した豪華客船の処女航海リポートなど盛り沢山の内容…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコの知らない世界 7月26日20時57分~22時 

『マツコの知らない豪華客船の世界』と『マツコの知らない水鉄砲の世界』の二本立て。
『豪華客船~』の案内人として登場したのは、昨年10月に初登場し、放送内容もさることながらご本人の強烈なキャラクターも相まって大反響を巻き起こした、クルーズライターの上田寿美子(すみこ)さん。
上田さんを容赦なくいじるマツコと、それらを全て柔和な微笑みと軽い自虐で返す上田さん。
上田さんの返しが、前回よりもレベルアップしているように感じるのは気のせいだろうか…
1泊1万円からの国内クルーズや今年登場した豪華客船の処女航海リポートなど盛り沢山の内容でしたが、一番印象に残っているシーンは、上田さんが“飛鳥Ⅱ”の船内ディスコで踊り狂っている光景…
好きなことを仕事にされている上田さんが心底羨ましいと思った瞬間でした。

ありがとう寄稿。

ポワロからの手紙で再びここを訪れた長年の友人・ヘイスティング大尉。そこで彼が目にしたのは難事件を華麗に解決したポワロの姿ではなく、老いによって心臓病を患い、車椅子で生活している彼でした。
CSAXNミステリー 名探偵ポワロ「カーテン~ポワロ最後の事件~」感想!衝撃的な最後は「傑作」と呼ぶにふさわしい作品…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿