2016年7月14日木曜日

神の舌を持つ男1話/感想!向井理さんが持つ特殊能力で事件の謎解きを解決!「SPEC」や「TRICK」を作った堤幸彦さんの作品ということで楽しみにしていました…(ネタバレ注意)。 #TV

「神の舌を持つ男」第1話を見て

向井理さん主演の「神の舌を持つ男」第1話の放送を見ました。「SPEC」や「TRICK」を作った堤幸彦さんの作品ということで楽しみにしていました。向井理さんが持つ特殊能力で事件の謎解きを解決していくのですが、面白おかしく描いていて1時間という時間があっという間に過ぎていきます。眼鏡を掛けていて謎解きの場面はまるで名探偵コナンのような雰囲気でした。怪しい骨董品屋の木村文乃さんはどちらかというとシリアスな役が多かったのですが、この作品では妙なテンションで天然キャラの女性を演じていますが新しい境地でとても見ごたえがあります。また、佐藤二朗さんの淡々とした突っ込みが最高です。堤さん独特の世界観が見られ、次回も期待できるドラマです。

ありがとう寄稿。

番組は男性4人女性4人で共同生活するテラスハウスに近い感じなんですが…司会者が言いたい放題な所は全然違いますね《笑》ピー入る数も結構多く、テラスハウスにはないオープン感です。ズバッと言ってくれるのでこちらもスッキリしますが…司会者の個人的偏見すごいです《笑》
THE HOUSE second season/感想!司会者はスピードワゴンの小沢一敬とダレノガレ明美、番組は男性4人女性4人で共同生活するテラスハウスに近い感じ…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿