2016年7月19日火曜日

個人投資に関する興味があらゆる世代に浸透しつつある?【アベノミクス効果ありました】NISA(少額投資非課税制度)が日本ではじまった。

個人投資に関する興味があらゆる世代に浸透しつつある?

確かアベノミクスが世間でうたわれるようになってからだと思いますが、銀行にいくと、メガバンクや都市銀行、信用金庫に限らず、投資に関する勧誘や広告が増えた気がします。NISA(少額投資非課税制度)が日本ではじまったのもアベノミクスがきっかけなのではないでしょうか。わたしは全く投資など考えたこともなかったのですが、あれだけ大々的に広告が貼ってあったり、対した預金額でもないわたしにも何度も勧誘があるとなんだか少し興味がでて、書籍を購入して勉強したりしました。両親も退職金をどう運用しようかと投資も視野に色々知識を蓄えているみたいで、政治的にアベノミクスのようなキャッチコピーなどを使ってメディアで取り上げるのは国民の関心も高まってよいのかも知れません。

ありがとう寄稿。

この漫画の主人公・高校生の野原草太(のはら・そうた)は好きな女子になかなか話しかけられず、せっかく話すきっかけができても、へたれて告白することができずに落ち込むような、ごく普通の優しい少年です。
学園×封鎖1巻:八頭道尾・Nykken/感想ネタバレ注意!あらすじ・平和な高校がテロリストに占拠された!生徒達の運命は? #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿