2016年7月25日月曜日

そして、誰もいなくなった【第1話】感想!主演の藤原竜也さん、誰が黒幕なのか判断がつかず、それを推理するのがとても楽しく…(ネタバレ注意)。 #TV

そして、誰もいなくなった【第1話】

第1話にTwitterやブログで仲良くしているゆるキャラが出演するということで観てみました。それと、脚本が好きなドラマ「アンフェア」の人だということも分かり、ますます興味が湧いてきました。
初回から怪しい人ばかりで、誰が黒幕なのか判断がつかず、それを推理するのがとても楽しく感じられました。また、周囲に翻弄される役者は主演の藤原竜也さんにピッタリだと思いました。そして、豪華な脇役たちもそれぞれ個性的でハマっていると感じられました。
目当てのゆるキャラは思っていた以上に出演していて、とても嬉しかったです。初回だけではあるものの、今後もまた出演してほしいと思っています。ストーリー展開が興味深いため、今後も観ていくつもりです。

ありがとう寄稿。

ちょっとほっこりしたくて、ねこパンチ買っちゃいました。数々の飼い主さん、ネコさんの話し楽しいです。ねこ侍も載っていて玉之丞役のネコさんの写真もたまに載っていたり。
ねこパンチ/感想ネタバレ注意!あらすじ・玉之丞役のネコさんの写真もたまに載っていたり。真っ白で凛として綺麗…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿