2016年6月8日水曜日

とと姉ちゃん56話「家族を守る常子、頑張って、そして恋実ります様に」ドラマ感想&あらすじ・家訓である月に一度の[お出かけ]を三女の美子が破ってしまい(ネタバレ注意)。 #DRAMA

NHK[とと姉ちゃん]6/7 8:00 第56話 家族を守る常子、頑張って、そして恋実ります様に

NHK連続テレビ小説[とと姉ちゃん](月~土午前8:00~)「第56話」6/7(火)放送

毎朝、楽しみに観ています。
第56話では、家訓である月に一度の[お出かけ]を三女の美子が破ってしまい、とと姉ちゃんである常子と気まずい間柄になってしまうのだが、[家族を守る]と父と約束をした常子は気負ってしまっている様で、ちょっと厳し過ぎるのではないかと思いました。美子には美子なりの良い所が有り、もっとその長所を伸ばしてあげて欲しいです。
また、週に一度常子と星野がおしるこを食べて甘いデートをする場面が好きです。誠実な人柄の星野としっかり者の常子ですが、デート中の常子はどうもしっかり者には見えず、星野に甘えて頼りきっている感じがし面白くて好きです。そんなはにかんでいる常子が可愛らしいです。私にとっても星野は好感度抜群で好きなので、是非この恋が実るといいなぁと思っています。
これから戦争が始まり、みんながどうなっていくのか心配な所もあります。

ありがとう寄稿。

芸能人が初恋相手と再会したり、現在気になっている人に思いを伝える番組を見ました。中でも印象的だったのが女優の遠山景織子さん。41歳という年齢ですが、以前と変わらない若々しく可愛らしい印象のままでした。
好きになった人2016年5月24日放送/感想!遠山景織子さん(41歳)、15歳の息子さんを育てるシングルマザー、恋愛は全くしていない…SNSで共通の趣味の男性が気になり始め、思いを伝えることに…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿