2016年6月4日土曜日

私結婚できないんじゃなくて、しないんです。第7話/ドラマ感想&あらすじ・諒太郎の部屋のドアを開けたら、クリニックで働いている梨花が出てくるんだもん(ネタバレ注意)。 #DRAMA

私結婚できないんじゃなくて、しないんです。第7話 5月27日放送

39歳独身で美容皮膚科クリニック経営のみやびが、年下の28歳の彼氏、諒太郎のシェアハウスに遊びに行ったところから始まりました。
びっくりよね、諒太郎の部屋のドアを開けたら、クリニックで働いている梨花が出てくるんだもん。でもそれは誤解で、諒太郎に合コンの文句をつけにきてただけでした。
 ある出来事があって、みやびが諒太郎に注意すると諒太郎は「親じゃあるまいし」と言ってしまいます。保護者になってしまって、ショックのみやび。
でもこれだけ年下だと言いたいこともたくさん出てくるな、と思いました。
相手はアルバイト店員だし。私なら尊敬の目で相手をみるのは無理そうです。みやびの気持ちがわかる自分ももうアラフォーに近いと思って、ブルーになりました。
 夜になって、高校の同級生でちょっと前まで好きだったけど諦めた、桜井洋介とばったり会いキスされて。さて、8話が楽しみです。私なら桜井くんに戻るな、だって結婚が現実的ですから。

ありがとう寄稿。

私は、柴咲コウさんが大好きです。きっかけはドラマのガリレオなのですが、始めはそんなに好きだと思いませんでした。
柴咲コウさんの人物評・髪が綺麗だなともって、声が好きだなぁと思いました…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿