2016年11月12日土曜日

砂の塔~知りすぎた隣人5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・息子のかずきが子供を虐待している母を撮影していることが明るみに。 #TV

砂の塔~知りすぎた隣人 第五話

砂の塔の第5話が放送されました。息子のかずきが子供を虐待している母を撮影していることが明るみになり。その行動がタワーマンションの人たちにハーメルン事件の犯人だと疑われ、警察に連行されてしまいます。。相変わらず主人公の空回りっぷりに見ててちょっとムカムカします。でも生方コーチがゆみこの正体を暴こうと頑張ってくれているので、主人公をきっと助けてくれるのではと期待しています。自分のことでいっぱいいっぱいで、息子とちゃんと向き合えていなかった主人公。それに気がつけてこれから変われるかな?ちゃんと人と向き合うことの大切さを考えさせられた回でした。友人と家族と、逃げずにちゃんと向き合わないといけませんね。

ありがとう寄稿。

今までの相棒とは異なり、法務省キャリア(だった)という異色の経歴をどうストーリーに反映できるかが今後の展開のみどころです。
相棒15/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ラストシーンは犯人を逮捕、警察の対応に冠城が反抗し、解散…バッドエンドに近い内容」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿